358729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん旅行記

ラスベガス旅行記

ラスベガス旅行記
ラスベガス旅行記

ミラージュホテル 噴火ショー
火山の噴火ショーが毎夜実施されています。
火と水の豪華なショーなので無料とは思えません。

ベラッジオ
昼間、夜間ともに音と噴水の水の華麗なショーが実施されています。
昼間ももちろん素敵ですが、夜のライトアップされた噴水は最高に美しいです。

MGMグランド
この巨大ホテルでは、ホテル内部にライオンを飼っていて、
そのライオンを結構まじかで見ることができるというアトラクションが実施されています。
かなり大きなガラス張りの部屋に住んでいるライオン、
なかなか見る機会はないので、楽しかったですよ。

ミラージュホテル ホワイトタイガーハビタット
こんどはホテル内部にトラを飼っているのですが、
このトラは珍しいホワイトタイガー(突然変異で黄色い部分が真っ白のトラ)で、
ツムライリュージョンで日本でもに有名なジークフロイド&ロイの
ショーにも出演しているそうです。

パリス
ベラッジオと並んでラスベガスの象徴的な建物となっているパリス。
レプリカのエッフェル塔やバフェなど
何度でも行きたくなる魅力のあるホテルです。

ルクソール
ピラミッド型で目を引くホテル、ルクソール。
ここのバフェに行ってみました。

ニューヨークニューヨーク
ジェットコースターがホテルの中にあるスケールの大きいホテルです。
カジノエリアもちょっとした街っぽくってなかなか楽しいところです。

シーザースパレス
ホテルに隣接しているショッピングモール「フォーラムショップス」が
お買い物が大好きな私にはたまらないシーザースパレス。
ここは買い物派ならばはずせませんよ♪


© Rakuten Group, Inc.